photo:05

 あっという間に
2012年も最後の日!

写真は、
大好きな『AneCan』編集部の
みんなからいただいた
バースデーカード♡

メッセージとともに、
今年の思い出深い
写真たちがいっぱい…♪


いやぁ…、今年も
本当にいろんな経験を
しました!!


みんなとステージで
踊った「Canコレ」に、

ブータンでは国王夫妻と
謁見させていただり、

涙の槍ヶ岳登頂、

楽しかった
極寒のNYロケに…、
「もえドラ」もあったね笑








photo:06

8日間の会津での
旅館修業も、思い出深い…。


ほんとうに

たくさんの人に支えていただき、

たくさんのことを学ぶことができた

素晴らしい一年でした!



2013年も、

毎日たくさん笑いながら、

ちょっとずつでも

成長していけたらいいなぁ、

…と思います。


そんなことを想いながら、


今日は大掃除!!







photo:08

お誕生日にいただいたお花たち。


ミズノ株式会社 松下様、

実希子さん、岩倉先生、
晶ちゃん…、

ありがとうございました!!