photo:01

昨日放送だった『海外行くならこーでねーと』
収録後の一枚☆


共演した澤山璃奈ちゃんと♪


とっても可愛くて「乙女」オーラ全開で、
隣にいてドキドキしちゃいました!
(↑オジサンか)


旅することが大好きなので
旅に関するお仕事はとっても嬉しいです!

とくに、ロケなんて最高♡

(…という、ちっともさりげなくないアピール)




ところで、「三井住友visa太平洋マスターズ」観ましたか?


石川選手が2年ぶりの優勝…!


インタビューでのコメントから、
これまでのつらさや苦しさが伝わってきました。



いつのまにか、観るのも好きになっているゴルフ…。



そして、またすぐにコースに行きたくなっている私…。


次はいつ行けるやら~?