photo:01

 あらまあ!  やっちゃったね、このポーズ…汗
 

 「ポーズしました!」…というポーズ笑


 おかしいなぁ。モデル歴けっこう長いはずなんだけどなぁなき


 さてさて、 『海外行くならこ~でね~と』に出演しました!!


  衣装全身はこちら。

knit dress...VASURY
 
shoes...ESPERANZA


    この靴可愛いよねぇ…♪    




photo:02

ピアスは番組内容に合わせて、
地球モチーフ。

STAR JEWELRYのものです。


番組は11月3・10日 夜12時50分から、
テレビ東京系列にて放送です。


ぜひ観てくださいね♪



photo:03

お仕事後は、ゆかりんこと、
大好きな園原ゆかりちゃんと
会ってきました
まさみ

近況報告と、アドバイスをもらったり顔絵文字


会うたびに元気をもらえるけど、
今日は格別に☆



あぁ、しあわせだ。
あしたもがんばろう♪