photo:01




ブータン滞在4日め。


収録&撮影も、終盤を迎えております。


ポプジカという村から、また長時間かけて、首都のティンプーへ。


山の停電は、私たちが出発するまで続いていたけど、おかげで暖炉の使い方に詳しくなれたり、楽しい思い出もたくさんできてヨカッタよ[みんな:01]


みんなも、前向きなコメントありがとうー[みんな:02][みんな:03] 大好きよ!

photo:02



↑ヤク発見。


ちなみに牛は、車や人よりも多く見てるよ。



普段できない経験をする中で、見えてくるものがあります。


番組の詳細と、AneCan9月号の記事を、楽しみにしていてくださいね!


そして、AneCan7月号もぜひ読んでねー♪ 友里ちゃんと対談しています!



あと、予告があったみたい?の、『仕事ハッケン伝』は14日放送です。



こちらもよろしくお願いしま~す!