photo:01



 先週の火曜日から東北である研修をして、



つい先ほど、東京に帰ってまいりました!!




 本当にたくさんのことを教わり、毎日数えきれないほどの「学び」と「気づき」をいただいた1週間でした…。





出会ったすべての方々、すべての事柄に、心がごしごしと磨かれたような感覚です。




 
最初の頃はどうなることかと思っていたけれど(本音…汗)、いま、すべてのご縁に心から感謝。



photo:02



 
 この経験を今後の人生にどんどん活かしていけるといいな…。




 さっそく、もっと素敵な女性になるための新たな目標や課題ができたよ顔絵文字



photo:03




 懐かしい、先週の写真。   「冬」だったなぁ…。





 こちらのお仕事の内容は、また後日お知らせいたしますね♪  




 おしまいに、応援コメントをくださったみなさん、本当にありがとうございましたはあと