未知なる世界で。

テーマ:
photo:01



  方言が耳と心に優しい、東北にいます。


今日も雪が、はらはら…、時々、ドサドサ汗降ったよぅ。


  ここで、初めての環境、お仕事、職場の人たち…に囲まれ、日々、泣き、笑いながら毎日を過ごしてるよ。



  日々、感動。日々、勉強だぁ。



   お仕事の内容は、また番組の放送日が近くなったらお知らせさせていただきますね顔絵文字



photo:03




 今日の夕食。 優しくて心強い、職場の先輩と並んで社食をいただいたよ!!



 日替わりなんだけど、今日はエビフライ♪(昨日は八宝菜と、特別に郷土料理!) これがめちゃくちゃ美味しくって涙 


お仕事でペコぺコになったおなかに、心のこもったお食事の味が染みわたりました。



photo:04




 今日もごほうびの月が♪




東京では見たことのない、夜空に大きく輝くおぼろ月。  



 やさしく、やわらかく、幻想的な光に心があらわれるようです。
 




  明日も早朝から支度して、楽しくお仕事してきます♪




おやすみなさ~い☆
 
AD

コメント(36)