月夜のごほうび。

テーマ:
photo:01



 みなみなさまー涙


 今日も応援ありがとうございます!



 夜9時半ごろ。  今日の勤務が終わった後の写真です。


朝は雪が降っていたのに、空にはこんなにきれいな月が出ていました。



 朝の写真と同じ場所なの、わかるかなぁ?



こちらでお世話になっている方が、



「今日頑張ったから、ごほうびの月だね。」…と、優しい言葉をかけてくださいました。



 とある番組で、東北のこちらに来ていますが、これからの人生で大切にしたいことを次々に教わっています☆  



…なかなか大変だけれど(笑)、やりがいがあるよー♪



photo:02




 東京を出る前の日の私。


 
ちょっとでも成長して帰れたらいいなぁ。



 東京のお友達からのお誘いをもらう時はちょっぴり寂しいけど、ここでの時間を大切に過ごしたいと思います♪



 明日は気温マイナス1度からのスタート。



 宿題早く済まして、ゆっくり休みまーす☆




おやすみなさい涙
AD

コメント(39)