photo:01



2日めの業務が終わり、


むくんだ脚を高く上げながら、お部屋でくつろぎ中。


月曜日、『nottv☆live 7時間!』生放送後に。お世話になっている佐藤さんからいただいたお香でリラックスしてます☆


癒される~( ; ; )

photo:02




写真は昨日のもの。


今いる場所とお仕事の内容は、一応まだナイショで‥[みんな:01]



今日は、昨日拭いきれなかった不安が消え、希望の光が見えた日でした。



みんなぁ‥、励ましありがとうー[みんな:02][みんな:03]


珍しく弱気になってたわ‥。


明日も顔晴ってきまぁーす[みんな:04]



おしまいに‥、
遅くなりましたが、最近放送されたハワイ旅の番組『ガールズトラベラー』の感想をくださったみなさん、本当にありがとうー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



エンディングで仁香さんと海に向かって叫んだ今年の目標‥、叶えないとね[みんな:08]
AD

コメント(27)