photo:01



もっちゃん、こと仲良しスタイリストの川村桃子ちゃまから、お誕生日プレゼントをもらいました[みんな:01]


「文章たくさん書くでしょ[みんな:02]」と、なんと、PRADAのUSBメモリー!


こんなアイテムがあるんだね[みんな:03]


大好きなピンクで、レザー製、チャーム付きでオトナ可愛い☆


いいね!コレ。

photo:03



「じっくり探したいから、ちょっと待っててね!」‥と、最後に会った時に言われてたのだ。


そんなの忘れてたから[みんな:04]、カンゲキ‥!

photo:02



もっちゃま[みんな:05]


昨日も撮影で会うなりいろいろ話し込んじゃったわ[みんな:06]


photo:04




嬉しかったよ~。


心から感謝!


このUSBいっぱいになるぐらい、文章書き溜めるわ♪