朝から絵を描いている押切です
締め切り近し…、なのに、絵の具が切れたり

あとで画材買い足しにいこっと

さてっ、昨日に引き続き、『AneCan』撮影裏の写真をご紹介します

各所で話題(!?)の誌上ドラマ『もえドラ!』からのオフショットです。
2月号の撮影で、なんと「出雲大社」さんに行きましたね~。(今回で2回目。)
早朝の撮影で、空気がとても清々しかったのを覚えています。
もちろん、スタッフみ~んなで、お参りもしましたよ

稲佐の浜では、連載『押切美道』の撮影も。
ものすっごい強風
に吹かれながらのロケでした…
(もちろん私もですが。) こういう写真を見ると、みんなの頑張りやチームワークの大切さに、あらためてぐっときちゃう。。
みなさん、いつもありがとうございます

縁結びのご利益で有名な「八重垣神社」にも行きました!
ここでは、池に、占いの書かれた和紙を浮かべて結果を見る「鏡の池の占い」が大人気ですが…、
もちろん私もしましたよ♪ ↓
結果はこちら☆
「開運に向かう 北と西」
…だそうです。
「…向かう」…って、 今までそんなに良くなかったってことなのかしら

ちなみに、紙が沈む早さが、叶う早さと関係がある…ということですが、けっこうすぐに沈みましたよ~






