photo:01



  今日はよく動いた~ハート


麗ちゃん&友里と一緒で…ハート、撮影中のポージングではもちろん、


photo:04




たとえ1分でも時間が空けば、一昨日練習したばかりのあるムービー用の振り付けを3人で復習!



 スタジオでは歓声と笑いが絶えませんでした♪♪




2月26日に行われる前代未聞(!?)のダンスパフォーマンスありのファッションショー「Canコレ」もぜひ観に来てね!


AneCan、CanCamのモデルが勢揃いしますきらきら



photo:02



 メイクは朝からにゃんべちゃんが担当♪


途中で「Canコレ」の3人練習に加わったりしてました笑


photo:03





 ↑ちっとも上手くならない寄り目。  にゃんべ…。コレ、イイのかな?笑



 オトナなのに、なぜかついいつもこういうくだらないことをしてしまう私達。。。





 …さぁ、明日も早いし、ニュース見たら寝ますか!





 今日の感動No.1は、高島彩さんの著書『聞く 笑う、ツナグ』を読んで、じんとしたこと、



あたたかい気持ち、大きな励みをもらったこと、でした。





 明日もたくさんの発見、感動がある一日になりますように。





 おやすみなさい♪