photo:02



 もう何年も蛯原友里ちゃんと一緒にプロデュースをしているウェディングドレスブランド、



アクアグラツィエア・リリアーレの新作カタログ撮影をしてきました。


↑二人で♪



ドレスの部分はまだヒミツshokopon



カタログが完成したらまたこのブログでもご紹介しますねまさみ



 今回も、理想通り、イメージ以上のドレスが出来上がって、大満足だよ~はあと


photo:03




夜カット☆  二人でくるまるの図。



友里と撮影してるとよく、「シャッターのタイミングがぴったり!」と言われますが、今日もそれを感じちゃいました。


 
 寄り添いながら、「最近どう?」なんて話せる時間が嬉しかった一日だったよ☆




同い年で、面白くて、会って癒されるだけじゃなく、



モチベーションが高くて、いつも刺激をくれて…、尊敬している友里。



 
 こうして一緒にお仕事ができていることにあらためて感謝です。




明日も「Canコレ」の練習で会えるよん♪




 「Canコレ」とは、2月26日に行われるダンスパフォーマンスありのファッションショー☆



よかったらみなさんも観に来てくださいね~はあと