photo:01



I'm in NY[みんな:02]


こちらはまだ金曜日の夜です。


今日は撮影が終わった後、


夕方から一人行動。


絵を観にMoMAに行ってきました!


photo:02




金曜日は夜8時までopenしていて、
しかもfree admissionなので、気軽に観に行けるよ(^ ^)


日本で開催された時も含めて、
もう何度も訪れている美術館だけれど、


好きな絵の前に立つと(マティス、モネが好き)、


やっぱり感動で涙が出そうになってしまう。


photo:03




最近は絵を描くことも好きなので、


観ていてさらに刺激を受けました。




はぁ‥。


心がたくさん動いて、


豊かな気分に浸れたひとときだった‥。




さて、この後はスタッフみんなと合流して打ち上げ♪


パーッと、楽しんできます(^ ^)[みんな:01]