photo:01



年初めに、絵を描いています☆



モデルは家で可憐に咲いてくれているお花。


photo:02




書き初め、


 ならぬ、


描き初め。



  今回は、指定された大きさのキャンバス。(写真は絵の一部。)



 完成したら、ある場所に飾っていただける予定です。



…がんばらなくっちゃ♪


photo:03





  でも、さっそく壁に直面…。 ↑なんじゃこりゃ…。どう描けばいいの?



描いたことのない花に苦戦しつつも…汗、思いを込めて制作中です。





  昨夜は友達とお鍋を楽しんだり、その後、小学生からの大親友ふみちゃんと会ったり、また他の新年会にも顔出したり…と、たくさんの人に会って、元気をもらってきました!




 その賑やかさと、今の静けさとのギャップにくすりと笑ってしまう、新年です。