photo:01



昨夜は撮影の後、長年の友達であり、お仕事でもお世話になっているAneCanスタイリスト、美香のサプライズ結婚祝いの会へ[みんな:01]

photo:02



亀ちゃん、美香、そして、美香のお友達で、つい最近までANAのCAさんだったというみほちゃんと[みんな:02]

photo:03



かなり、ハジけてしまった夜でした‥[みんな:03]

ちなみに、場所は美香のお友達、りょうくんがやっている中目黒の古着屋さん。

photo:04




美香[みんな:04]


おめでとう~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



‥本当に楽しかった(^^)



さて、今日は朝から打ち合わせ~[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



ミズノさんでプロデュースさせていただいているゴルフアイテムについて、もうすぐオフィスに到着だよ♪



いってきまーす[みんな:11]