おはようございますきらきら


$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


今日はお仕事前に、朝から掃除に洗濯に名刺整理…(年末ですからね~汗)☆



 そう、コメントにもありましたが、昨日、恵比寿の文房具屋さんで年賀状やファイルを買っていたのはたしかに私です…笑

 
さて、先日アップした事務所「pearl」のみなさんが開いてくださった「大忘年会&美優ちゃんとのお誕生日会」の写真をもう少しご紹介しますね☆



↑仁香さん(左)&仁奈さん(右)と~まさみ


 ついこの間ハワイロケやマイケルのライブにも一緒に行った仁香さん。この方の面白さは驚異的です!! 
 30日テレビ東京系で放送の『ガールズトラベラー』もぜひぜひ観てくださいネ!!


そして、ライターさんとしても活躍する仁奈さんにはCanCam時代から『恋するまさみソウル 完全ガイド』(学研)でとってもお世話になりました!仁奈さんもオモシロイ! 一緒にいると笑いが止まらない!!!   

 2人に囲まれて、すっかり3人姉妹気分だよ音符


$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ

 仁香さん・仁奈さん、最近アメブロを始めたにゃんべちゃん、ほんわかしてて大好きはーとスタイリストのタミーちゃん♪

$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



日曜日にオンエアーされた『ソロモン流』スタッフのお二人がーん

 右の丸山さんには約2か月も密着していただきました☆


色々語ったなぁ…。あたたかい方だったなぁ…。


私の周りの方々からも大評判でした♪




  またお会いできる日を心から楽しみにしています(^^)♪



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


みんな可愛くって、素直で優しいCanCam&pearlチームグラデハート


$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


いつも髪を切ってもらっている「air」のテルテル&はらぽん♪


$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ

 「pace」さだむっちと、「maris」がんちゃん、スタイリストもってぃー、の頼りになるメンズチーム☆


$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ
  

司会をするマネージャー本間ちゃんと、主役の美優ちゃん☆


(後から知ったんだけど、美優ちゃんはこの時あまり体調が良くなかったとか…?気づけなくて反省。それでもこの笑顔って…エライなって、感心しちゃったよ涙


 そして、今年も「押切自腹抽選会笑」や、マネージャー安部さんの歌のショーを行いました!


…が!、ここでお仕事に行く時間になってしまいましたので、続きは「また見てくれるかなっ?」…汗


$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


最後は願いを込めまくって火を消すこの写真でお別れです。



真剣…。



 さて、今日も元気に、素直に、後悔なく!



いってきまーすきらきら