photo:01



仁香さんと、12月30日に放送する特別番組『ガールズ・トラベラー』のロケでハワイに来ています[みんな:01]


この番組では、自転車でハワイのいろんな場所を巡ってるよ☆

photo:03



「今まで知らなかったけど、こんな場所がハワイにあったんだ!?」というスポットもたくさんご紹介しますので、ぜひ観てくださいね[みんな:02]

photo:06



まるでお姉ちゃんのような仁香さんとのロケも3日め!

楽しすぎて、時間があっという間に過ぎていくよ[みんな:03]

photo:07



スタッフのみなさんと♪


photo:08



ちなみに!昨日行った韓国の方がやっている焼き肉屋さん『兄弟』はお手頃なのにどれも美味しくて本当におすすめ。

photo:09



アラモアナショッピングセンターの近くにあるよ♪



それでは、今日もたくさん自転車漕いできまぁーす[みんな:04][みんな:05]