photo:01



 AneCanの中の、「Mercian」ワインのページ[みんな:01]


みなさん、読んでくださったことはありますか?


今日は、同じ事務所の牧田麻耶ちゃんが一緒に登場してくれましたピカーン


お料理が得意な、カワイイ後輩モデルちゃんです。

photo:02




そして右のお隣は、いつからかこのページにレギュラー出演をしている、ヘアー&メイクの慎ちゃん。


編集スタッフの人に頼まれて、私達のメイクをしてくれた後、照れながら写真撮影にも参加してくれています笑



 そして、webサイト、メルシャンワインアンバサダー通信もぜひご覧になってみてくださいねはあと




 今日は撮影が終わったら、お家でゴハン会をする予定。




帰りにスーパーに寄って、イロイロと準備をするのが楽しみだよ~★