photo:01



『TORE!』観てくれてありがとう~[みんな:01]

大好きなベッキーちゃんと一緒のチームで嬉しかったよ~[みんな:02]



今日は久しぶりに樫木センセイのトレーニングへ。


1時間のトレーニングだけど、いつもすっごく楽しくやっていて、効果もすぐに出るんだぁ‥。


センセイとの会話は、いつも笑えます[みんな:03] 番組でご一緒した大沢あかねちゃんも生徒さんだったり[みんな:04]


photo:02




上がっていた肩甲骨を下げるエクササイズをすることによって、なんだか腕が伸びちゃったように見えたトレーニング後。
首やデコルテもきれいに見えるように、普段からこの意識を保ちたいものです。



さ、明日も撮影で4時半起き~☆



今夜こそは12時には寝よう~っと。



オヤスミナサイ[みんな:05]