photo:01




プロアマゴルフに参加してきました~[みんな:01][みんな:02]


一緒のチームで回った藤本麻子プロと[みんな:03]


先週優勝した麻子プロ。この方も優しくて明るくて、とっても素敵な女性だよ~[みんな:04]


女子プロゴルファーの方たちって、どーしてこんなにみんな可愛くって、イイ人ばかりなのかしら?[みんな:05]


会う人み~んな、そんな方々ばかりで、大好きになっちゃいます[みんな:06]


photo:02



モデルポーズについて一緒に話していた時の、古閑美保プロとの写真[みんな:08]


古閑選手のおすましポーズに注目[みんな:07]

話していると、ずーっと笑わせてくれる方でしたラブラブ Cute[みんな:09]



さくらちゃんとも久しぶりにお話できたよ♪


楽しかった~[みんな:10]


ドキドキしたぁ~[みんな:11][みんな:12]


本当に素敵な一日でした♪

photo:03



さて、この後は電車で約4時間ほどの移動‥。


一体どこへ向かうでしょう~?



最後に。
今日もコメントありがとう[みんな:13] ボージョレ・ヌーボー・ロゼ、ぜひぜひ楽しんで~☆


TVでのコメントについても、感謝です~[みんな:14]