photo:01



メ~テレ『ドデスカ!』でインタビューをしていただきました[みんな:01]

アナウンサーの鈴木しおりさんと[みんな:02]



ゆる~く、おしゃべりさせていただきました。



放送は今週の水曜日の予定[みんな:03]


東海地方の皆さん、ぜひぜひ観てくださいね~[みんな:04]


photo:02




ファッション→トップス&パンツともに、JILL STUARTのもの♪


ブラウスは甘めのデザインですが、パンツ&ベレー帽を合わせ、ヘアーもすっきりとまとめてもらい、オトナバランスに♪



photo:03





今朝はね‥、お仕事の前に熱田神宮へお参りに行ってきたよ~。


空気が清々しく、心地よかったです[みんな:05]



この後はまた別の番組収録へ☆



楽しんできま~す[みんな:06][みんな:07]