photo:01



「ネプリーグ」、観てくださってありがとうございます$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-huwa6.gif


「きんしゃんぎんしゃん」…の回答は、まずいですよね…笑



 でも、たくさんの方に感想をいただけて嬉しいです★



 今日は「air-b」にお邪魔してきたよ☆



はらぽん(右)にならって、CanCamポーズを真似。



…って、ホントにできてるのかな?(-。-;)



このとき、「ポジティ部」結成☆  ときどき弱音も吐いちゃうけど、前向きにやっていこーーー!…という集まりです。 

 たまーに、ハートヨワヨワになっちゃうというそこのアナタ!も、ぜひご参加くださいな♪



明日朝は日テレ「ZIP」に出演します。





1000円で、極上の幸せgetしちゃうよ♪




ぜひ観てくださいねーがーん




  そして、銀行協会さんの催しの模様もご報告します。



それでは、おやすみなさーい星