photo:01



  今日はな~んと!、


『AneCan』連載「押切美道」
の撮影&取材で、
 


山梨県にある「シャトー メルシャン」
ぶどうにお邪魔してきましたきらきら


天気も快晴で、遠出ロケには最高の一日だったよ―♪

photo:02



自然の景色や美味しい空気、そばを流れる川のせせらぎの音…に、心も身体も癒された♪

photo:03




取材後は、スタッフみんなで「メルシャン」ワインのテイスティングに挑戦☆



…と言いつつ、すっかり、美味しいワインを楽しむ会に…乾杯


photo:04



「シャトーメルシャン」の国産ワインの美味しさ
を解説していただきながら、大好きな人たちと、ほろ酔い♪ 至福の時間を過ごしてまいりました~ハート



photo:07


 いろんなテイスティングが堪能できるカフェに、ツアーもオススメです。


photo:05




 お手頃なところもポイント!(なんと、グラス1杯100円から…!!)


photo:06



 お昼からワインがいただけるなんて久しぶりのことで、みんなでついつい長居しちゃいました笑

photo:08




↑きゃめちゃんまさみ



 
またプライベートでも行きたいな~♪




みなさんも、お近くにお寄りの際はぜひ遊びに行ってきてくださいねきらきら








 さて、東京に帰ったら宿題ラッシュだぁ~っ★