photo:01



 大阪に来ています♪


着いてさっそく向かったのは…、「MIZUNO」さん本社ミズノ
きらきら

photo:02



キャディーバッグやクラブ、ウェアーなど…、いろ~んなゴルフアイテムをプロデュースしているんですね~h


 現在、2年目の「Moe Oshikiri Collection」なのですが、今期のアイテムもすべてご好評いただいている!という報告をいただいて本当に嬉しい限りです涙


 とくに、キャディーバッグはとてもよく売れている!とのこと。

本当にありがたいです~sei♡



photo:04



そのバッグを作ってくださっている小林産業の生田さんと。  日頃の感謝を込めてごあいさつ…と、来年モデルのサンプルがあがってきていたので、打ち合わせもしてきたよ♪



photo:03



photo:05




お世話になっている社員のみなさん用、店頭用、スペシャル企画用…のアイテムに、たくさんサインを入れてきました☆



photo:06




夜は、事務所の方々や、MIZUNOの方たちとお食事へ♪


 とっても美味しいお好み焼き…は、去年に連れて行っていただきましたが、今回は「XEX」さんへ。


photo:07





お肉もパスタもデザートも、し~っかりいただいて、明日のイベントに備えます顔絵文字




 午後のUSJで待ってるよハロウィン♪  



おやすみなさい帽子