photo:01



 ANA本社にて!!

「be...Flight Project」の旅の打ち合わせをしてきましたきらきら



本社にお邪魔するので、私服はいつもよりかっちりめのスタイルで★ 


去年、ハワイで買ったDIANEのジャージ―素材のワンピ―スに、色がピッタリ合ったBALENCIAGAのbag、ルブタンのストラップシューズです。



photo:02



私がプロデュースをして、8月に発売したこちらの「上海ツアー」が爆発人気とのこと!!

早くも500名を超えたということで…、とっても嬉しいです涙きらきら


参加してくださったみなさん、そしてJTBカウンターのみなさん、本当にありがとうございますきらきら


photo:03




お手軽・お手頃・週末リフレッシュがテーマのこのツアー、他にはない特典も揃えていますので、気になった方はぜひぜひJTBカウンターやANAのWebサイトをご覧くださいねまさみ


photo:04




 先日、発売をスタートしたばかりの「四川・成都の旅」もどうぞよろしくお願いしまーすパンダ



  
そして、本日はさらにまた別の旅の企画がスタート…?



 私も、帰ってから調べることが盛りだくさんだよ(^^)




 どうかお楽しみに~sei