$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-未設定


 昨夜はお友達が我が家に集まってくれて、おうちで手作りゴハン会を開催~星


$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


左から、石井美保ちゃん高木ゑみちゃん鈴木サチちゃん藤井悠ちゃんはあと

あとからもう一人、のんちゃんというお友達も来てくれました☆  盛り上がったはあと

photo:01




一番手前のお料理は、みんなからも大好評だった、高木ゑみちゃんレシピの「イタリアンカルボナーラポテトサラダ」きらきら



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-未設定

ゑみ先生に教えてもらいながら作ったラタトゥイユに…、


$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ

メインのチキントマト煮込み☆ 

photo:04



即席で作ったモッツァレラチーズ入りのパスタ…と、他にも何品も♪

photo:05




作る間から食べる瞬間まで、本当に楽しかったよ~♪

photo:06



惜しげもなく、いろんな技術を教えてくれるゑみちゃん…まさみ 尊敬します!


そして、「手ぶらで来てね~!」と言ったのに、みんながみんな、美味しい手土産や素敵なプレゼントを持ってきてくれて…、感激しちゃった涙



うぅ…、イイ友達ばっかりだいキラキラ



 みんなのおかげで、昨夜もとってもあたたかい時間を過ごせたよぅ♪



 お料理、もっと練習して、またみんなに来てもらいたいなぁ~星