photo:01



  おーつーかれさまーきらきら


今日は夜からの撮影だったよん☆ 



photo:02




メイクのにゃんべちゃまとまさみ


明日から3日間のお仕事でお世話になる予定♪




今のうちに好物の「根菜」をたくさん摂取していただいて元気になってもらっとくとして…。





 今日は、「元気が出ない時はどうしますか?」という質問をいただきました☆




これは本の中や、このblogでも何回も答えてきちゃってますが、今の考えはねぇ…、



1位 友達に話す!!


やっぱりこれが一番です。


あんまり愚痴っぽくならないように気をつけて、オチをつけて笑い飛ばしたり、話してるうちに気持ちが整理されて解決できちゃったり…、というパターンが多いです。 


2位 あんまり考えないで寝る!


考えたって仕方ない!と、ポジティブイメージでぐっすり眠って、気持ち良い目覚めとともに新しいスタートを迎えましょう~。


3位 気分転換に好きなことをする!

映画を観る、本を読む、旅行に行く、美味しいものを食べる、デートする、料理する、大声で歌う、お買い物をする、ゲームする、ドライブ、絵を描く、観る…、などなど。


発散してサヨナラ作戦です(^^)



 
 きっときっと、だいじょうぶ。
 


明日がもっといい一日になりますようにh




応援していますよ~(^^)まさみ