photo:05




  昨日の撮影後は、渋谷にある「air-b」でカラーリングをお願いしてきたよきらーん


仕上がりは、こんな、赤毛に!!   …って、↑これは嘘汗  


 写真を加工してみたのデス☆ (顔色まで赤くなっちゃってるし汗



 リアーナみたいなRed color hairに憧れもありますけどねまさみ 





photo:03



 実際の色はこちら☆ 色の名前は「ラズベリーショコラブラウン」だよ♪
(くーッ!可愛すぎる名前だぜっ☆)




全体のカラーリングは、1.5~2月に1回ぐらいで「air-b」の木村氏にお願いしています。
(途中で根元のりタッチあり)


photo:02




一応、カラー前の色はこちら☆  昨日のシモムー先生との2shot☆



明るめで夏色だったのね。




photo:04




アップ。



これで、明後日の名古屋コレクション「NACO」も、より楽しみになったよう~♪





 最後に、昨日いただいた「最近の運動事情について」の質問にお答え星





加圧トレーニングは最近行っていなくって(「スプラッシュ」さんではまたインディバに行きたいなぁと、思っていますが♪)、ジムも、今は入ってないよ顔絵文字


あとはたまにウォーキングを(するように)しています。




 覚えていてくれて嬉しいです♪  大好きですはあと




 それではまた~~C:Documents and SettingsISIIデSmile