photo:02



 おつかれさまですっきらーん

今日は『AneCan』12月号の撮影でした。  本日初めてお会いしたヘアー&メイクの犬木愛さんとまさみ
内容はこの月にピッタリの企画…。  楽しみにしててね~はーと





そして、朝アップした記事への感想、ありがとうございます。



「逆説の10か条」の後半も読みたい!、という声をいただいたので、ここでご紹介しますね。





「逆説の10カ条 ~それでも人を愛しなさい~」
続き。



6.最大の考えをもった最も大きな男女は、最小の心をもった最も小さな男女によって撃ち落とされるかもしれない。




それでもなお、大きな考えをもちなさい。




7.人は弱者をひいきにはするが、勝者の後にしかついていかない。




それでもなお、弱者のために戦いなさい。




8.何年もかけて築いたものが一夜にして崩れ去るかもしれない。




それでもなお、築きあげなさい。




9.人が本当に助けを必要としていても、実際に助けの手を差し伸べると攻撃されるかもしれない。




それでもなお、人を助けなさい。




10.世界のために最善を尽くしても、その見返りにひどい仕打ちを受けるかもしれない。




それでもなお、世界のために最善を尽くしなさい。





 …というものです。





 とても完璧になんてできないけど、やってみようか、せめて、そう考える努力をしてみようか…、と思わせてくれる言葉たちです。




photo:01



愛さんともう一枚♪




 今日はこの撮影の後、半年ぶりに、ある友人と会いました。





きっと、全部の出会いやタイミングに意味があるなぁ…、と思う夜。(ちゃんと話せずゴメンナサイ☆ですが。)





明日も良い一日にしようー!!




 そう、そんな風に思うよ。