photo:01




おつかれさまどすっ
$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-o0020002010310839484.gif



こんな日って、そうそう、ない。


 今日は嬉しい「ありがとう」が重なった一日でした。



photo:02



 ワインエキスパート試験対策の後、メルシャンの神籐さんと大林さんから応援と励ましのお手紙と、


photo:03


  
試験合格のお守り、お菓子をいただきました! うーん!! ゲンキ出た!! 頑張ります♪♪

photo:04



そして、先日、AneCanのスタジオにお邪魔した時にお話をした、読者モデルの垰(たお)さんからお手紙をいただいたの♪  うれしぃー(;;) 必ずまた会いましょう~♪


photo:05



さらに!、よく現場にも来ていただいている事務所のマネージャーの」今井ちゃんから、「あの~…、いつもありがとうございます。」…と、思いがけないプレゼントをいただいちゃった☆

photo:06




「セゾンファクトリー」(大好き)のドレッシング。お友達と選んでくれたんだって…。カンゲキだよ(涙)




 あたたかい気持ちをたくさんいただいた一日でしたまさみ




また何か、私もお返し考えよう♪



 
 さてにこ最後に、みんなへの質問にお答えします☆



まずは、たくさんいただいた「髪型&前髪」について。



髪型は、ぜひ美容師さんに、AneCanの写真やブログの写真を見せて、お揃いにしてくださいね(^^)♪


前髪のセットの仕方は、一度カーラーやロールブラシで前髪をくるんと巻いた後、ドライヤーでふわーっと、温かい風を2、3秒当てて、カーラーorブラシを外し、そのカールをいかしながら、横に流したり、セットするとまとまりやすいですよ。



 
そして、「USJ」のイベントについて☆


10月21日、USJのハロウィンイベントかぼちゃに参加します。



 今から私も楽しみにしているので、みなさんもぜひ遊びに来てくださいね~♪





 それでははあと