$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


Good morningちぃ晴れっ!


昨日もうれしいコメントや質問をたくさんいただいたので、お答えしますね~!


$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ

まず、この写真で着ているワンピースは「MERCURY DUO」のもので、



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-未設定

昨日の私服は、


ブラウスが「TOMORROW LAND」、


パンツが「GRACE」、



靴が「Christian Louboutin」、



ハットが「CA4LA」



ストールは「AMERICAN RAG CIE」のものです。



実は、どれも前に紹介しているアイテムたちなので申し訳ないような…汗



でも、ぜひ参考にしてくださいね♪



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


 水着の写真はたくさん撮ったのでまたまたアップ(^^)



「脚痩せに効くイイ方法はある?」
…という質問をいただきましたが、私は小さい頃から、熟女ばり?と思うほど太ももがむっちりしていて汗、それが悩みでした。


そして、ちょっと前からまた鍛え直し中です☆


外側に筋肉を付けないように、ももの内側に力を入れて引き締めるエクササイズをしたり、座る時や歩く時も内ももを意識するように
しています☆


$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


あと、スタイル維持には、食事の時、野菜をなるべく多く摂ったり~。 


ただ、純粋に野菜が好きっていうのもあるけどね(^^)


$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


自炊も好きさ~☆ 




 私自身も、憧れるスタイルや、「もっとこういう体型だったらいいなぁ~」…という理想はたくさんあります。(井上和香ちゃんみたいな女性らしいスタイルだったらよかったのにな♪、とかね)


それにちょっとでも近づけるように、実は部屋に、ある外国人モデルの写真を貼っていたり☆



なんでも、イメージすることって大事だよね。



 というわけで、今日もいい一日になるように、とイメージきらきら


$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ

  いってきまーーすまさみ



 …ハワイのお土産。持ってこ♪