photo:01



 今日は午後から事務所で「ミズノ」ゴルフアイテムの打ち合わせをした後、



愛する著書へのサイン入れ♪




こちらは、10月1日に開催される「NACO 名古屋コレクション」で限定販売するものデス。




photo:02



当日は自分の手で一人ひとりにお渡ししたいぐらい(^^)! ぜひGetしてくださいねーまさみ



そして、お知らせです。前にもちょこっとお伝えしましたが、10月15日に聖心女子大学聖心祭にお邪魔します!!


詳細はこちらです☆↓


「第47回 聖心祭 gift 講演会 」


  日時:2011年10月15日(土)
     OPEN/13:00  
     START/13:30   CLOSE/14:30
  場所:聖心女子大学 マリアンホール

 ■チケットをご希望の方
  前売りチケット  \1,000(聖心生)・\1,200(一般)
  当日チケット \1,500円(一律)

 ①ご来場される方のお名前・フリガナ(代表者の方)
 ②ご購入枚数(聖心生/一般も明記ください)
 ③ご来場者全員のお名前・フリガナ

   上記3点をご記入の上、下記アドレスへお送りください。
  ush.kouen2011.ticketgakari@gmail.com



こちらでも、みなさんにお会いできることを楽しみにしています!ぜひ参加してくださいねきらきら
 


photo:04




そして、もひとつ続きます!!


この後夜7時から、『平成教育学院』がスタート!!



今夜は……、これまでで一番気合いを入れていきました☆




その理由は…、ぜひオンエアーをご覧になってチェックしてくださいね!!




さ・ら・に、「質問へのお答え返し」ありがとうー♪




こちらにもまたどんどんお返事していきたいと思ってます(^^)





だって、これは、あなたのためのブロ~グ♪





と、いうわけで、See you soon!!