photo:01



明日からAneCanの撮影が続くので、ちょこっとジムに。



ダンスや、ゴルフとか他の球技なら大好きだけど、


本音を言えば、ただ歩くだけの運動って、「めんどくさいな~…」と、思う時もある(モデル失格的つぶやきあせる


でも、これもお仕事のためだからしょーがない(◕︵◕)



好きな音楽と、

良いイメージトレーニング(…と、ときどき歩きながら読書)で、


気を紛らわしながらやっていくのだ~。。





あ、そだ。ついさっきまで、おうちで『イッテQ』を観てたんだけど…、観てた人いるかな?




アルプス最高峰のモンブランに挑戦したイモトさんに、私は大変感動してしまいました…( ; ; )