$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ

おはようゴザイマス$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-image0001.gif



↑これは我が家、…ではなく汗、ANAさんのお仕事で四川に行ってた時のホテルで撮った写真だよ。


$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


成都の街の中心部にある「岷山飯店」(ミンシャンホテル)。

とってもリラックスできるホテルでしたぁ~♪


実際のお部屋は、今月号のAneCanの中で紹介してます$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-DIMG0433.gif

$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-未設定

ぜひ読んでね~。

それと、昨日質問いただいた「オススメファンデについて…」は、この中の200ページで使っている「コスメデコルテ」のルースファンデーションを、今、実際に使っています。さらっとしていて、とっても使いやすいよ♪


こちらもぜひ一度試してみてくださいねー$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-ファイル0210.gif


さて、先日ON-AIRした『写×旅』の影響で、今すごーーく、写真にハマっているおしきりです。



愛用カメラは、いちばん上の写真で持っているOLYMPUS☆



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


中国でも、その前に登った日本一の山でも…、心ときめく瞬間を、たくさんカメラに収めてきました♪



↑木の上のパンダはあと



  そして、その『写×旅』が、再放送されることになりましたきらきら



9月18日夕方4時から、BS日テレで放送だそうです。


近くなったらまたお知らせしますね―♪




最後に、みなさん、テスト本番に向けた応援コメントありがとうございます!!



 がんばりまーす$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-DIMG0300.gif