最近、人の足元ばかりを見て生活をしている私です…(-_-)



…なんて言ったらきっと誤解されちゃうね(^_^;)


「福助」さんからプロデュースしているストッキング&レギンスのデザインを提案する時期が、やってきました!


photo:01



今日はその打ち合わせ第一弾。
「Fukuske Motesto」のデザインチームのお二人と☆

photo:03



来年の春夏ラインに発表するストッキングやソックスのデザインを話し合ったり、生地などの相談をしてきました。

photo:02



おかげさまで今シーズンも絶好調の「Motesto」!!


毎回毎回、売り上げ記録更新だそうで…、


応援してくださっているみなさん、
本当にありがとうございますドキドキドキドキ

↑とくに人気のワンポイントシリーズ♡

photo:04



足のフロント部分にモチーフが入るデザインのストッキングも好評いただいてますよぅ( ´ ▽ ` )


今回もステキなアイテムを発表できるように、資料い~っぱい用意して、お話をしてきたので、次のミーティングも楽しみだ☆


で、今は渋谷に来たんだけど…、


やっぱり、どうしても、目線が女性のソックスとか、ストッキングの方にいってしまう…σ(^_^;)



街中でそんな怪しい女を見かけたら、私だと思ってくださ~い。。