photo:01




 MIZUNOさんからプロデュースさせていただいているGOLFアイテムの2011年モデルの発表会をしてきました!



photo:03




photo:11



キャディーバッグに練習用ケース、ラウンド用バッグに、サンバイザー、ウェアーなどのアイテムをデザインしています。


今年はスカートの他に、パンツも制作。



形にこだわった末、スタイルがよ~く見えるパンツを作りました!ぜひ一度お店で試してほしいな~☆



photo:05




打ち合わせの段階から一緒に試行錯誤して、素敵な商品を作ってくれたMIZUNOのデザイナーさんと♪ いつもありがとう~!!



photo:04



そして、こちらは今日の発表会で司会を務めてくださった高橋さん♪



去年もご一緒してくれた高橋さん。 同い年で気が合う♪ 彼女もとっても優しい方です。  


photo:06




記者発表イベントの後は、応募してくださった方々と一緒にGOLFイベント!


集まってくれたみ~んながおしゃれで可愛くって、かつ、本気でGOLFをしている女性ばかり。



賞品をかけて「ニアピン&ドラコンコンテスト」を開催したのですが、みんな、上手かったなぁ…。
(びっくりした!!)



photo:07



そんな中で私も試し打ち。


photo:08



ニアピンはまずまずでしたねぇ。 …って、めちゃくちゃ喜んでますが(^^;)


photo:09



GOLFにハマっている女のコたちと楽しい時間を過ごすことができて、とっても幸せでした!

(短かったのが残念。。今度はぜひみんなでラウンドしたいわぁ☆)


photo:10




最後に、こちら、囲み取材の様子。



ぜんぜん上手におしゃべりできなかったので反省…



日々、反省ッ子です(;;)  うぇ~ん。







  …つづく☆