
おはようございます
昨夜はよく寝た…。(7時間☆) 朝から、最近習った呼吸法を復習♪
いい目覚め

写真は今リビングに飾っているお花です。
花が大好きな私。立派なブーケじゃなくても、切り花が部屋に少しあるだけで気分が明るくなります♪
バラといえば…、

先日買った「Idea」のRoseの香りのアロマディフューザー。このお花の部分が…、

こんな色に変化しました♪
相変わらず香りもgoodです。
最後に質問にお答え。「オジサン」さんへ。
奥様へのエステのプレゼント、素敵だと思いますよ♪
気持ちをちゃんと伝えてあげたら、きっと喜んでもらえるのでは?
それでは、撮影に行ってきます!!
夜7時からの『1年1組平成教育学院』もぜひ観てくださいね~