朝のラジオ、聴いてくださり、ありがとうございます!


質問にはまたあとでお答えしますね~♪



今朝の記事で嬉しい「出会い」について書きましたが…、先月はこんな再会が☆↓


$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-未設定


フォトグラファー・シモムーこと下村氏とのお仕事$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-get.gif


In AneCan!!


フォトエッセイ「心の言葉」の時以来でしょうか。



相変わらずハイテンションかつエレガントで、最高でした!!


$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-未設定



今月号が発売したばかりだけど(表紙、びっくりしたかな?)、来月号も私にとって、忘れられない一冊となること間違いナシなので、こちらもチェックよろしくお願いします。




$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-未設定



 プライベートではもちろん、お仕事を通して仲良くなった人も、私の周りの人は元気な人ばかり。




そんな出会いに感謝です!!!!




 …と、家で黙々と宿題をやりながら、思う私でした…。