photo:06



 ひかりTVで放送されるゴルフ番組の収録をしていました!

宮里美香プロと、司会の橋本志穂さんと、一緒にレッスンを受けたピエール瀧さんときらきら


photo:02



パター、ドライバー、フェアウェーウッド、木の前のショットに、アイアン、アプローチ、バンカーショット…と、プレー中、「ココがどうしてもうまくできない~!」というお悩みを、宮里美香先生に解決していただきました!


最後には復習でロングホールをまわったのですが…、
いや~…、ミラクルショットが連発☆


その結果はぜひ番組でご覧になってくださいね!(放送日はまた追ってお知らせします♪)


photo:03




Newキャディーバッグとヘッドカバーまさみ 



よーく見ると、なぜか松ぼっくりが載せられている…∑!!


こんなことするのは、あやつしかおらん…↓

photo:04



ニャンベっちオレンジ猫


  彼女が持つフラッグにご注目。ここは昨日までトーナメントが行われていたコースなんだよ♪


どーりで、ラフ、ふかふか。グリーン、早い早い汗


photo:05




メンバーも面白い人達ばかりで、楽しいお仕事でした!!




あぁ…、色々と忘れないうちに、早くラウンド行きたいなっ♪