photo:02




 おはようございます$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-get.gif



今日もいいお天気でうれしい!


 

写真は昨日「Ane撮影」後に撮ったもの。



スタッフの亀ちゃん、トモオ、かとまみちゃんと☆@渋谷。




お昼時は夏のような日差しだったなぁ♪





 みなさん、昨日もブログにtwitterに、メッセージありがとう$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-DIMG0088.gif




東北の食を応援するよ!…というお返事もとても嬉しかったです!!




昨夜あのあとは、先日一緒に被災地に行った方たちや、仙台に住む親友と連絡を取り合っていました。




親友あけちゃん(&だんなさん)と話せたおかげで、今日も朝から元気。




声だけでも、すごくなごむんだぁ…。





 
 私もそんな風に、周りの人たちや、ラジオから励ましを届けられればいいな…、と思います!






明日朝10時からはラジオbwyfm『Moe's up!』、ぜひ聴いてくださいね。




スマートフォンアプリのradikoでも聴くことができまーす。




 それではまた!!