押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-未設定




AneCan撮影中☆



ロケバスにて。


いただいたコメントにお答えします!




「ちゃーりー」ちゃんへ、明日の「Girl’s Award」の応援ありがとう!


会場で、絶対に見つけるね(^-^)!


盛り上がるといいなぁー☆




そして、「よっちゃん」さんへ。


ゴルフのスコアー「100切り」は去年達成しましたよ(^_^)



ミズノのゴルフアイテムは、すべて、本当に高性能なので、これからも常に良いスコアーを出していけたらいいなぁ!




そして、昨日アップした写真で着ていた私服↓について。

押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-未設定





こちらはBCBGMAXAZRIAのものでした。



NY取材に行った時にいただいたレースのワンピースだよ。



全身は撮らなかったので汗、また近々アップいたしますね♪