$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


 こちらは金曜日に、陣内孝則さん、田丸麻紀ちゃんと3人でお食事に行った時の写真デス。



麻紀ちゃんとはよく一緒にゴハンを食べたり、仲良くさせてもらってますが、陣内さんとは初めて。




もちろん、ちょうどこの日にオンエアーされていた番組『たまらんキング』でご一緒したのがきっかけです。



陣内さんはとても紳士で、面白くて…、本当に楽しかったよ♪




 いつも自分でも思っていることでもあったけれど、


この食事中、陣内さんの口から、「明るい気持ちでいないとね!」…という言葉が出て、



それは、じん、と強く心に響きました。




 こうしてお話することができる機会をくれた、あの番組に感謝です!




またみんなでロケに行けたらいいなぁ~。