photo:02




 ここで、チャリティーオークションのお知らせです!



先日、↑こんな写真をアップしていたのを覚えていますか。




こちらは私が以前から愛用している「BALENCIAGA」のサングラス。


今回、「クラウンジュエル」さんのチャリティーオークションに出品したよ。




他にも、自分で本当に気に入って買った「GUCCI」のサングラス(薄い色のレンズが優しい印象♪)や、



「miumiu」のニットキャップ(白でカワイイ!)、




photo:03





そしてこの「CHANEL」のコート(とても好きだったアイテム!日本全体が元気になったら、きっとまた新しいものを買うぞ!という気持ちを込めて出品。ロングスリーブのトップスを袖から見せて着たり、長めの手袋」と合わせるとカッコイイよ!…あと、実はちょっぴり訳アリ品なので、注意をお読みください。。)、



他にも、「CHANEL」のサンダルなど…計6点を出品しました。




こちらの売り上げはすべて被災地に寄付されます!!!




今月1日からアップされていて、すでに動いておりますが、「Moe-mode」読者の皆さんにもぜひサイトをご覧いただきたいと思います。




クラウンジュエルのサイトはこちら




ファッションの仕事に携わる一人として、みなさんと一緒にできることを考えました。




 他にもたくさんの方が参加されているので、じっくりチェックしてくださいね♪






ご協力よろしくお願いしまっす!