$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


本日、青山国連ビル前にて。 


被災地への支援物資を集めて送る運動「KOKORO PROJECT」に参加してきました。


最後に撮った集合写真。


このスタッフが現地に物資を届けるのは今回が3度目だそうです。



なので、現地のみなさんの声を聞いて、本当に必要とされているものを、と、


今回は、食品や生活用品の他にも、本や新しい雑誌、DVD、漫画、おもちゃ…などの娯楽品、新品の服、…などが主に集められました。



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


今回、声をかけてくれた亀ちゃん、まいみんと。

photo:12




スタイリストの近藤亜子さん、Louis Vuittonのみなみさん、モデルでシンガーの沙羅マリーちゃん、VOGUEの軍地さん。


私は途中からみなさんのお手伝いをしました。


その中でも、サチファミリー、もっちゃん、詩音くん、にゃんべちゃん、esネイル愛子ちゃん、松金ようこちゃん&相沢まきちゃん、AneCanのゆうこりん、木戸ちゃん、にっしー、世界の山田…more and more…と、知ってるみんなが次々に物資を持ってきてくれましたよ。




そして、本当にたくさんの方がtwitterを見て物資を届けてくださいました!



photo:06





今夜、4台の4tトラックで出発し、気仙沼市や南相馬市に向けて運ぶということです。



photo:07




ご協力してくださったみなさんへ、私からもお礼をお伝えさせてください。



本当にありがとうございました!

$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-未設定


中は物資でぎゅうぎゅうのハイエース。  みんなのメッセージが書かれています。(私も書いたよ。)



 どうか、今日参加してくださったみなさんの気持ちが、被災地のみなさんに届きますように。