こんにちは。今日は更新が遅くなってごめんなさい。


twitterではちょこちょこつぶやいてまいたが…。みんなのコメントは読ませていただきましたよ☆



いつも本当にありがとうね! ハッピーさん、もえちゃんさん、先日一緒に写真を撮ったゆかさん、嬉しい一言ありがとう! みちさん、アイビーはお手頃な上に長持ちするし、日の当たらないところでも痛まないので、バスルームや洗面所にも飾れて本当におすすめです。 ぜひ試してみてね。
健優さん、大丈夫でしたか…?どうか元気を出してくださいね!!


$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ

さて、ここで土曜日に青山で行われた「KOKORO PROJECT」の時の写真をさらにご紹介します。


↑私は上の二人のお誘いのもと、午後から支援物資を集める運動に参加したのですが…、

$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-未設定


本当にたくさんの人が協力してくださって、その中には友達や知り合いもたくさん!


相沢まきちゃんと松金ようこちゃん。


photo:10



すごい量!

photo:02




AneCanの木戸ちゃんと、にっしー。


photo:03



同じくAneCanの芝山ゆうこりん。

photo:04




メイクのにゃんべちゃんこと、神戸春美ちゃま from「NEWS」。



photo:09




永田杏ちゃんも。


photo:08



特大段ボール何箱分!?…という物資を持って。



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-未設定

渋谷のネイルサロン「エスネイル」チームも。


箱の中には女性用の下着(もちろん新品!)がいっぱいに。さすがは女性の職場。


ちなみに現在、「esネイル」では、ネイル料金の一部を義援金として寄付しているそうです。


私もそんな「esネイル」を応援してるよ!



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-未設定


カメラの詩音くんも、撮影の後に。


photo:11



スタイリストもっちゃんも。


photo:13




いつも笑わせてくれる、世界の山田と、このプロジェクトの主催メンバーの一人、いもっちゃん。


$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-未設定



ここで集められた物資は、昨日、4tトラック4台で、気仙沼市や南相馬市に送られました。

photo:07




そして、現地に行った人達からは、さらにいろんな意見が。

photo:12




また報告会などに参加して、自分にできることをさせていただくつもりです。




ほんとにね、

自分なんてちっぽけでちっぽけで、なんっにも手伝えていないのもわかってるのだけど…、



でも今、一歩も動けないのはつらい。




 一人でできることを探しつつ…、



バカでバカで、いろんな人に「何ができるんだろう。」って、聞かないとできないことも多いから、



みなさんと力を合わせて、できる支援をしていきたいと思います。


photo:01




 当日、募金活動をしてくれたみんな。小さい子供達もたくさん頑張ってくれました。


何度もキラキラした目で募金を頼まれて、断れるわけがないモエ姉ちゃんは、帰りのファーマーズマーケットで自分のお財布を開けた時、「あれ!?なんでこんなお金ないんだっけ?」と、一瞬驚いてしまいました汗



あー、でも…。



もっと募金すれば良かったなぁ…。  ニュースを見るたび、そんな後悔が出てくる毎日。



 でも、これで終わりじゃないから。



続けますよ!できるかぎり。