photo:01




おつかれさまですっ星空キラキラ

またまたコメントありがとうございます!




あちゃみさん、ご入籍おめでとうラブラブ


モエドレス、ぜひ着てほしいなぁ…(^ ^) 決まったら教えてくださいね。



京都のなつさん、心のこもったメッセージをありがとう!!
これからもがんばりまっていきますね☆


FACoで会ったあっちちゃん、感想ありがとう! しおりちゃんのブログ読んでみるね~。



みんなみんなに感謝です☆




↑写真は今日ふたつめの撮影現場にてwithメイクの慎ちゃん☆


9時前には帰宅して、軽くごはん作って食べて、宿題やってました。


明日も早起きです!



というか…、
また4時間後には起きます汗(笑)



今髪の毛乾かし中。 ニュースもチェックして…。



明日は明るいニュースを聞くことができますように…(お祈り。)



朝から元気にいってきます。




それでは、おやすみなさい…音譜