$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-未設定

 AneCanの撮影中です。



本日も、太陽の光を利用したハウススタジオにて。




 今日の現場では、「被災地への支援物資」の話でスタッフのみんなと議論に。




「erry」さんからのコメントで、「AneCanを届けては?」という意見をいただきましたが、それは今日も編集部の方々と話していたんですよ。



届けたいよ…!


ただ、まだ優先的な物流の問題があるんですね…。
でも、私もスタッフのみなさんも、被災地にいる読者のみなさんのことを今一番に考えていますよ!





そんな中、昨日、横峯さくらちゃんから支援物資に関するメールをいただきました。




なんとか協力できることはないかな、と考え中です。




コメントで情報を教えてくださったみなさん、ありがとうございます!参考にしますね。



そして、「俳優明トラ」さん、ラジオの感想ありがとう!





「ベイビーアイラブユー」、いいですよね♪





 ではまた!