みなさん、おはようございます!!


宮城や岩手、福島、青森、千葉、茨城…、他にも、今回の地震の影響が大きかった地域に住むみなさんからのコメント、とても嬉しいです!! 大変な状況の中、声を届けてくれて本当にありがとう!


もちろん、他の地域のみなさん、いつも呼んでくれる皆さんにも感謝☆



みんなの力強い声を聞いて、「こちらももっと頑張ろう!!」という気持ちになりますね!



福島のるいちゃん、昨夜の池上彰さんの「学べるニュース」は今回の震災について特集するスペシャル番組でした。多くの方が疑問に思っていたことをわかりやすく解説してくれて、今後、私達にできることは何かを考えさせてくれる内容でした。



最後にはドラえもん募金の参加を呼びかけるコーナーもあって、きっと、多くの人の関心を集めたのではないかな、と思います顔絵文字 寂しい気持ちにさせてしまっていたらごめんなさい。。



「ちょこ」さん、ちょこさんのされている活動についてHPちゃんと見てみますね!!



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-未設定




 今日もこれから節電モードで撮影!(写真は昨日のだけど。)



笑顔全開でいってきますきらきら




 またTwitterでつぶやき&ブログ更新するね~きらきら