photo:01



  雨の音で目が覚めた。


 昨日の夜、東京に帰ってきたんだった。


↑石垣空港で、一人早い時間の便で帰る私を見送ってくれたみんな。



なんと、竹富町長さんまでもが、わざわざ来てくださって…。 …でも、亀ちゃん、ミワちん、向こうで出会った人たち…の、ほとんど東京の人笑



すぐ会えるにもかかわらず、「東京行っても元気でやれよ!」…とか、ふざけて言ってくれたり、

狭い空港なのに大声でバンザイ三唱してくれたり

(恥ずかしいわ!!……と、言いつつ、私もやったけど。)、

photo:03





そんな面白あったかい人達との旅でした。







photo:05





実はたった1泊の旅行だったけど、イベント盛りだくさん…!!




クルーザーで海に出て、、



photo:06




釣りしたり、


 クルージング&釣りでお世話になった「ブルーラグーン石垣島」の情報はこちら♪


スタッフのかすみちゃん、コメントありがとう~!!



photo:07



TEEくん。ライブに行けなかったのがざんねん…。



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-未設定

 児童養護施設「ならさ」にも訪問したし…、


$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-未設定


ビーチクリーンにも参加しました!


photo:04



塩SPAも行ったね!  ちょっとの入浴(15分とか!)でも体が温まってオススメ!



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-未設定



いっぱい笑って笑って、笑って…、たっぷりリフレッシュしてきた♪♪♪


質問をいただきましたが、着いてすぐに向かったお気に入りカフェは、そう、その通り!「プカプカ」だよう~!  海を眺められる席が素敵だし、雰囲気もオシャレ!オーナーさんも優しいよう♪


photo:02






またワイワイっと旅行に行きたいね。







  さて、今日はお仕事。こっちも楽しんでいきましょう~。





 ではではまた♪