photo:01



 福岡なう。

もちろん、飛行機はANAでした!


ここでみなさんにNEWSがありまーすきらきら


旅大好き!!の私が機内販売用のアイテムをプロデュースしましたきらきら

photo:03




「ANA SKYSHOP」の、ANA×Moe Oshikiri「be...Flight Project」のページをチェックしてネ☆



去年からANA本社で何度も打ち合わせをし、デザイン画を描きはじめ、サンプル修正を重ねて完成したアイテムたち。


昨日、3月1日からいよいよ発売スタートしたよはあと


photo:06




ここでもアイテムをご紹介☆


まずは、絶対作りたかった!アクセサリーです♪


ハートモチーフと、ダイヤ入りのクロスネックレスを2連にした「ハート&クロス ネックレス」!!

1つずつでも、もちろん2つ一緒でも、3wayで使えちゃうネックレスだよ♪



カジュアルスタイルに、ドレススタイルに…、シーンに合わせてつけてみてねまさみ



photo:04



実際につけたところだよ☆




photo:05




もう1枚。ハートもクロスも大好きなモチーフなの!  


プチダイヤには、「本物の輝きを胸元に」という思いを込めました。



しかも…、作る時に何度もお願いをして、(驚きの!)素敵なお値段にしていただきました汗(見えるかな?)

きっとたくさんの方に気に入っていただけると思います!


photo:07




そして、こちらは旅行に欠かせなーい!ポーチとファブリックケアのセットです♪


私も愛用中のファブリックケアブランド「THE LAUNDRESS」の良い香りの洗剤各種とファブリックスプレー、透明地にパステルピンクのストライプがカワイく便利なポーチ、それに、私がデザインしたエナメル素材×サテンリボンのハンドル付きポーチ。



ポーチは中にもしっかりこだわって、裏地も女性らしいローズカラ―にして、アクセサリーを入れられる透明内ポケットをつけました!



photo:10




「THE LAUNDRESS」のファブリックスプレーは今回の出張にも持ってきてるよ♪


食べ物屋さんに行った後や、空気の悪いところにいたりして服に付いてしまった匂いを消して、ふんわり優しいフローラルの香りで包んでくれます♪


一回使ったらコレはきらきら手放せないよ
photo:08




お次は「リボンブックカバー&ブックマ―カー」☆


大切な文庫本を、Ladyにぴったりなこんなカバーに包んでくださいね♪


こちらは、ホックや軽さ等、機能にこだわりました! ブックマーカ―(しおり)にも付けたリボンが特徴です♪




photo:09





さらに、ウェアーも♪ ミズノさんとの共同開発商品「ミズノ トラベルジャケット」です。


旅先の雨対策や、アウトドア(山ガール、釣りガールにも♪)、ゴルフやテニスなどの普段のスポーツ、お散歩の時に大活躍!なトラベルジャケット。



シルエットにとにかくこだわったのですが…、機能性も抜群!折りたたんでコンパクトに収納できて、スゴイんですよ!!






どのアイテムも愛情たっぷりに作ったので、ぜひ機内でチェックしてくださいねはあと




さらにもうひとつ! オリジナル「バッグチャーム」も作ったのですが、そちらはインターネットで販売中ですはあと


ANAのホームページをご覧くだされ~♪





それでは、長くなりましたが、また感想お待ちしていまぁーすayaまさみ